恐怖体験… | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

恐怖体験…

本当にくだらない話です汗

実家からの帰り、旦那さんは会社に寄るから別々に帰ってきたら…台風

マンションのうちの玄関のドアの20センチくらいのところに、ゴキブリの死骸らしきものがっドクロドクロドクロ9階なのに~あせる

マンションに住んでから一度もゴキブリが出ていないから、かなりパニックに叫び叫び叫び

誰でも嫌いだと思うけど、私、ゴキブリ見ると体が硬直して、動悸がするし、悲鳴も涙も止められないくらい、異常なくらいに大嫌いなんですドクロドクロドクロ

だから一度も自分で始末したことがなくて。

旦那さんに電話しても出ないし、姉にも電話して相談して…
昔から2人でゴキブリに遭遇してパニックになっていたので(笑)
つい最近も姉が仕事仲間の人とゴキブリ恐怖体験について話してて、その話で爆笑してたのに~叫び


とにかく明日早朝から撮影だから家に入りたい‼

死んでるのを確認し、タオルを死骸にしいて(ドアあけると死骸をすっちゃうから。ローラアシュレイのタオル、さよなら)何とか家に入れたガーン
かれこれ30分はかかりました

中学生のころ、塾の帰りに渋谷の線路沿いを歩いてたら上からゴキブリが降ってきて手に乗っかったことが。これが原因で異常なまでに恐怖を感じるようにドクロ
そのときも中学生なのに大泣きして、友達が近くの佐川急便で手を洗わせてもらえるよう話してくれて手を洗わせてもらったな~(笑)

窓を開けて車を運転していたら、突然ゴキブリが窓から入ってきて、大パニックに襲われたこともあります(-_-;)


でも、ゴキブリ恐怖体験バナシって、妙に盛り上がりませんか?(笑)

この際、明日の撮影で盛り上がろ~

ちなみに韓国語でゴキブリはパキボリ。

初めて聞いたとき、めちゃくちゃウケました(笑)。

本当くだらない話をすみませんあせる



iPhoneからの投稿