おすすめドラマ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

おすすめドラマ

ついにBSプレミアムでシークレットガーデンが始まりましたね~ニコニコ

photo:01




ヒョンビン、ハ・ジウォン主演で、2010年に韓国でメガヒットしたドラマラブラブ

確か視聴率40%代だったような(笑)。


私も観ましたが、ハンパなくおもしろいです‼
ものすごくオススメです‼

photo:02


ヒョンビンのこの変なパーカ、大流行したらしく、うそ~と思ってましたけど、昨年初めに韓国に行ったら、めっちゃ売ってました(笑)。

ヒョンビン病にかかります(笑)。

一回目の再放送が日曜にやるので、見逃した方はぜひ~ラブラブ

iPhoneからの投稿