ハンピ打ち合わせ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

ハンピ打ち合わせ

今日は朝からハンピの打ち合わせをして、

えみさんと帰りに遅めランチとお茶しました~(^-^)/

シェラトン都ホテルに移動して二人とも大好きな四川でラブラブ

photo:01



photo:02



新商品のことなど、話が止まらずお茶へ移動。
photo:03




えみさんは第二子妊娠中で、子育てもお仕事もアグレッシブにされていて、尊敬していますラブラブ

そうそう、ハンピのサイト がアップされました(^-^)/




私がデザインディレクション&編集を担当させていただきました音譜

まだオンラインショップはオープンしておりませんが、よろしかったら見てみてくださいませ~ラブラブ


過去のCMキャラクターにチェジウや私も大好きなウォンビンもいてびっくり。

えみさんと私で次のイメージキャラクターはJYJにオファーしてください、お願いします!とアピールしています(笑)。


JYJはネイチャーリパブリックでもすごかったから化粧品業界の間でも評判が高いけれど、
ナドリーはエステサロンや大人の女性向けの化粧品なので、毎回女優さんにお願いしているそう(T . T)

確かに年齢層高めだし(笑)、今のCMキャラクターのキムジョンウンさん、美しいもんね~ラブラブ







iPhoneからの投稿