韓国本〜 | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

韓国本〜

韓国出張の準備完了~(^-^)/

自分が編集した韓国ガイドブック、恋するソウルも持っていきます(笑)。
photo:01



行きつけの連絡先がまとまって載ってるから便利(笑)。

恋するソウルに載ってるマイテラピー、今日電話して予約しました。
少ない空き時間、有効に使うぞ~アップ

本屋さんでおもしろい韓国語レッスン本を発見ドキドキ

photo:02



JYJが特集されてますラブラブ

ユチョンのドラマ、ミスリプリーとジェジュンのドラマ、ボスを守れでレッスンできちゃいますドキドキ

ミスリプリー、TSUTAYAのランキング一位だから、まだレンタルできず、見れてない。。

ボスを守れは見ていて、すごくおもしろいですドキドキ

レッスンDVDもついていました!

グンちゃんとキムハヌルの君はペットもおもしろそう!

笑えるのが、韓国のアイドルと恋に落ちる設定のレッスンがありました(笑)。

なかなか楽しそうな本なので、一緒に韓国語を勉強中の泉ちゃんの分も購入(^-^)/

明日から韓国にいってきます音譜

押切もえの恋するソウル完全ガイド: 女子力アップキレイの旅をナビゲート!/押切 もえ
¥1,200
Amazon.co.jp

ハングルはじめの一歩Vo.3-巻頭特集チャン・グンソク『君はペット』×特集ジュジュン、ユチョン.../著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿