どうしよう。。 | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

どうしよう。。

Nina's Beauty Diary-120206_183210.jpg
最近、とても寒いですよね{{(>_<;)}}
 
来週に久しぶりの韓国出張があるのですが、極度の寒がりだから行くのコワイNina's Beauty Diary-70P700037_DCE.gif
 
 
マイナス19度ってどんな?Nina's Beauty Diary-10655.gif
 
今日、焦ってユニクロでヒートテックとヒートテックタイツとタートルネックを買いに行ったけど不安です。
 
 
私、厚手のニットが嫌いだから、ワードローブにマイナス19度に耐えうる洋服がなくてどうしよう。
 
 
チェリーアンにも秋冬の厚手のニットの在庫が残ってないか聞いたけど、もうなかった(-.-;)
 
 
明日の発売のニットワンピ、下にヒートテックとタートルニットを重ね着して着たいから、今日のうちに予約しました!
 
前回のは丈が短めだったので友達に譲ってしまったので。。
今回のものは丈が長くなったんですNina's Beauty Diary-o0020002011413952986.gif
 
でも春物で厚手じゃないから着込んでも寒いだろうなぁ、、
 
 
オットケ~Nina's Beauty Diary-70P700037_DCE.gif
 
ドラマ見てる方はご存知かと思いますが、韓国語で「どうしよう~」にあたるのが「オットケ~」です。
なんか困ったときにピッタリな響きで、この言葉好きです(笑)。