楽しかった一日② | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

楽しかった一日②

昨日の夜は泉ちゃんとご飯へ~Nina's Beauty Diary-4234563001.gif
恵比寿のイタリアン、キオラザフォーコへNina's Beauty Diary-1FL0451.gif


昨日もほんっとたくさん語ってたくさん笑いました~Nina's Beauty Diary-笑(くま)_SH.gif


楽しく笑って、ハッピーな時間を共有できる友達との時間は宝物ですNina's Beauty Diary-ファイル0180~00.gif


泉ちゃんから熱く東方神起の仲間に勧誘されてるのですがNina's Beauty Diary-笑(くま)_SH.gif
ライブDVDを観たら最後、ものすごくハマってしまいそうな自分がいるのでコワイNina's Beauty Diary-笑(くま)_SH.gif

バリバリキャリアウーマンのお友達もジェジュンの虜にNina's Beauty Diary-10655.gif

泉ちゃんもその友達も意外だったけれど、それだけすごい魅力があるんだろうなぁNina's Beauty Diary-image022.gif

来月、DVD鑑賞会を開催予定ですNina's Beauty Diary-笑(くま)_SH.gif