beat it | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

beat it

実は私、森山未來くんのファンなのですラブラブ!

あの演技力、世界観にとても惹きつけられます恋の矢

しかもお顔もとってもタイプ(笑)合格


youtubeでこんなの見つけちゃいましたビックリマーク


http://www.youtube.com/watch?v=VMEAFKPRegg


ヤバイ!! カッコよすぎ!!


これ、2003年の18歳のときみたいです。

マイケルへのリスペクトを感じる~~アップ


ジャズダンスやバレエを小さいころからやっていて、ダンスが堪能なのは知っていたけど、

ダンスも歌もカッコよすぎビックリマーク


ダンスも完全コピーじゃなくて、自分流のアレンジがまた素敵音譜


やっぱり彼はすっごくクリエイティブなんだな~むふ


そういえば森山くん主演のドラマ「モテキ」を観ていたら

松本莉緒ちゃんが衣装でCherry Annのお洋服を何着か着ていて、びっくりしましたきらきらおまめ


衣装協力のときにもきちんとロゴが映っていて、なんかうれしかったドキドキ

松本莉緒ちゃん、一度お会いしたことがあって、すごくかわいくて美人さんでしたラブラブ

声もまたかわい~のむふ


おばちゃんの夜のつぶやきでしたあはっ