Yuan Beauteのセール♪ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

Yuan Beauteのセール♪


今回のYuan Beauteのセール 、好評だったみたいで

50セット追加で再販されます~クラッカー


23日10:00からですニコちゃん


テーマはリッチなリラックスタイムですラブラブ


私の命の水(化粧水)、アラバールはもちろん入っていて

(これは私の私物で、袋は付きませんが。。)
Nina's Beauty Diary-Image2469.jpg

仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100408_1621101.jpg


中身はこちらの4点ドキドキ


このたびエステデソワンのクリーム(セットにはない化粧水と美容液もセット使いしました)を3か月、バタークレンザーを2か月使ってみましたむふ


エステデソワンとバタークレンザーもそれぞれ、めっちゃ優秀でしたドキドキ

敏感肌なので、新たな化粧品にチャレンジすることにとても消極的になっていたのですが、

今回のはチャレンジしてよかった~ニコちゃん


(敏感肌の方すべてに大丈夫というわけではないと思います。あくまで私の場合です・・・あせる
ラベンダー水に56種類もの美容成分が入った


「エステデソワン エイジレスASクリームリッチ」は、お家でエステの気分が味わえますビックリマーク

「ちびちび使わなきゃ!」と思いつつも、いい香りなので大人使いしてしまってますキスマーク

通常は¥18,900とお高いので、ぜひこのセットでGETしてみてください~むふ


オーガニッククレンジング
「エフェクティブオーガニック 
シダーウッド バジルバタークレンザー」
は最近よく雑誌に載ってますよねラブラブ

バターみたいな感触で、マッサージもできてGoodでしたグッド!