もえバースデーパーティ&AneCan完売記念パーティ♪ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

もえバースデーパーティ&AneCan完売記念パーティ♪

今宵はわれらが押切もえちゃんの誕生日パーティとAneCan完売記念パーティでした~ニコニコ


主役のもえにゃん音譜


Nina's Beauty Diary-Image2140.jpg


昔からこの時期はもえのバースデーパーティが行われますチョキ

もえともかれこれ8年くらいのおつきあいラブラブ 30歳、おめでと~ラブラブ

CanCam、AneCanはこういう華やかなパーティが昔からよくあり、

いつも楽しませていただいてますにゃ


今日は顔がお岩さんだったので、行く前はかなりテンション低めでしたが(笑)、

会いたかった方にもたくさん会えて、久しぶりにいろいろしゃべれて楽しかった~ニコちゃん


ひどい顔だったので、あんまり写真は撮らなかったのですが、、、

みんなと~ドキドキ


Nina's Beauty Diary-Image2138.jpg

前列左から

ヘアメークかんべちゃん、友里、みゆちゃんアシの井出ちゃん


みゆちゃん、麗ちゃん、小川りかこちゃん、私


明日はわが家で家族の忘年会ですサンタさん 準備が大変だ~ガーン