大興奮! | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

大興奮!

Nina's Beauty Diary-Image1932.jpg
フィギュアスケートのジャパンオープン、日本勢、残念でしたね(>_<)
でも、そのあとのアイスショー、すばらしかった~\^o^/
フィギュアスケート、生で観るのは初めてだったのですが、本当にすごかったです!!

演技の精度の高さ、エキシビションだったので、エンターテイメントとしての質の高さ、まさに魅了されました。

荒川静香さんのオーラに会場がのまれ、ゾクゾクしました!生イナバウアー、素敵でした!
高橋選手の見事なジャンプとステップ、鮮やかな復活でした!
やっぱりやっぱり何と言ってもマオちゃん!
アイスショーでは会場を喝采の渦に巻き込むすばらしい演技を見せてくれました!
彼女の優美なスケーティング、高い芸術性に深く感動しました~!やっぱり彼女は女王のオーラでした。
そして復帰したランビエール選手がトリだったのですが、これまたすばらしかった!!
会場全員が彼の演技の世界感にトリップしてたのではないでしょうか?
すっかりファンになっちゃいましたo(^-^)o

何事も「百聞は一見に如かず」ですね♪
フィギュアスケート、テレビでももちろん楽しめるけれど、なんかまったく別モノでした(^^ゞ

ミュージカルの芸術性とスポーツのライブ感が合わさったような、充実感でした。
いいもの見せてもらった~って感じです(#^.^#)
試合もみてみたいけれど、アイスショーにまた行きたいですo(^-^)o

〓〓Nina〓〓