ほっとひと息(^^) | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

ほっとひと息(^^)

こんにちは~ニコニコ 風邪はひいたものの、熱は一晩で下がったので今日も元気に働いておりますチョキ 今日は千葉の倉庫まで行かなくてはならなかったのですが、さすがにそれは免除されました(笑)。


年末になると昔から必ずおなかの風邪が高熱にやられるので、昨日は「ついに来たか~~ドクロ」と覚悟を決めましたが、今回はただの風邪だったみたいでホッDASH!

なぜ風邪をひいたかというと、湯たんぽが原因でしたガーン 一昨日の晩はけっこう気温が高かったみたいで昨日朝起きたら汗だくで、起き抜けから悪寒が・・・。単なる汗のかきすぎによる寝冷えですねあせる


明日は私の家で両方の両親、弟たちが集まる忘年会なので、今日は早く仕事を終えて準備しなくては・・・ビックリマーク


もうすぐクリスマスですねmomi2* 恵比寿ガーデンプレイスはイルミネーションがキレイでしたラブラブそういえば昨日の姉と私の服装は上下が色が逆なだけで、色やアイテムがかぶってたのでウケましたぺこ

姉 ワンピースだけど上が黒、下がパープルのひらひらスカート。 私 上がパープル、下が黒のひらひらスカート。

姉のワンピース、すごくかわいかったです!どこのなんだろ?