とほほほ・・・ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

とほほほ・・・

今日はゴルフ部出身なんて、恥ずかしくて言えないスコアと珍プレーの続出でした(笑)。。。5パットとか。。。勢いよく打ったパットがカップを超えるばかりか、グリーンからはみ出してどこまでも転がっていくとか。。。しょぼん 確かに私はもともとパット、下手っぴです。いつも「強気!」とか「男らしい!」とか言われる強めのタッチですが、でも今日はもうマンガか?!ってレベルでした。よぉし!今日からパタ練、パターマットで練習するぞ~ビックリマーク


帰りに吉祥寺のキュイジーヌ中華・竹櫨山房(ちくろさんぼう・櫨は火へんです。変換できず)で、お義母さんも合流してゴハンしてきましたクラッカー

http://www.chikurosanbou.com/


元編集者でグルメのお義父さんオススメのお店で、すんご~~くおいしいですラブラブ

私の中で中華で一番好きなお店ですニコニコ 女性向けの繊細な味で、すごく手が凝んでて、しかもそのおいしさの割にはリーズナブルだと思います!
コースで頼んでも、ハズレがないので、お誕生日会とかにもオススメですよ~ラブラブ


オードブル


Image488.jpg

Image489.jpg

きのこと小白菜の上海ガニ肉味噌煮


Image490.jpg

モンゴイカの甘辛炒め、トウミャオ添え


Image492.jpg

ヒナ鳥の香ばし揚げ


Image491.jpg

エビ芋とオキナワブタスペアリブの土鍋煮


Image493.jpg

五穀がゆ


Image494.jpg

干し貝柱、つぶ貝入り根菜蒸しスープ


Image495.jpg


ジャスミンティのゼリー×練乳のカキ氷×タピオカ


Image496.jpg

これは11月のコースです。

一品一品が最高でした!!

今度は12月のコースを食べたいな~ニコニコ