海外ドラマ三昧♪ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

海外ドラマ三昧♪

ただいま海外ドラマまとめて見てま~すぼーOCシーズン3のWeekend放送(まとめて5話くらい)が今やってま~すチョキOCはいつも同じことの繰り返しだけど、やってたら見ちゃう(笑)。

今月は私が楽しみにしているドラマがCSでどんどん始まるので、楽しみ~~アップ


①ギルモアガールズ第3シーズン

「ギルモア・ガールズ」はアメリカ・コネティカット州の架空の町を舞台に、32歳のシングルマザー ローレライと16歳のローリーの母娘を中心に、恋、友情、家族の絆を描いたハートフル・ファミリードラマ。「ギルモア・ガールズ」は本国アメリカで第7シーズンまで続いたロングランヒットドラマです。(LaLaTVホームページより)

ギルモアガールズ、大好きニコニコなんか見ててホッとするラブラブSATCは大好きだし、見てて楽しいけれど、華やかな世界や都会の生活に虚しさを感じる瞬間もある。ギルモアガールズはその正反対で、ハートフルラブラブ出ている俳優もGood!娘役のローリー(アレクシス・ブレーデル)の相手役?として、マイロ・ヴィンティミリアも出ています!!HEROESのピーターです。


②Brothers&Sisters 第2シーズン

「ブラザーズ & シスターズ」は、カリフォルニアに住むウォーカー家の家族の様々な問題や、絆、そして大人の恋愛を描き、女性層を中心に高い支持を獲得した。(AXNホームページより)


アリーmyラブのキャリスタ・フロックハート出演。私の家も家族間の結束がかなり固いので、共感できる部分がたくさんひらめき電球すごいいいところで第1シーズンが終わってしまったので、ず~~っと第2シーズンが始まるのを待ってました~~!姉も最近見はじめてハマってるみたい(笑)。


以上が私のオススメでしたキャハハみなさんのオススメもあったらおしえてくださ~い合格