シワ撃退! | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

シワ撃退!

目の下のシワが気になり始めてから早4年、けっこうスキンケアがんばってます目


肌というやつは甘やかすとつけ上がるし、かまわないとすねる・・・ガーン 困ったヤツですが、やればやっただけ結果を返してくれるかわいいヤツでもありますチョキ


私の超リピアイテムは?といえば、Anubisのテンソゴールドクリーム!! Yuan のプリンセスコースでも使用している、シワに改善効果のあるアルジレリン配合のスーパークリームなのですアップ


Image340.jpg

使用感たっぷりですが、本日4本目、使い終わりましたにひひ ケチケチ使えば、半年はもちます♪


起業してもうすぐ4年、いろんな化粧品会社や工場さんともお付き合いさせていただくにつれ、化粧品についてもいろいろ教えていただいたり、工場を見学させていただいたり。趣味で成分の勉強も始めました。これがけっこう楽しい♪

知れば知るほど、コワイものもあるし、本当にいいものもわかるようになってきました好


私が近年、最も注目している成分はアルジレリン

アルジレリンとは、スペインの製薬会社「LIPOTEC S.A社」によって、毎日塗布するだけで表情ジワに対して効果を発揮するものとして開発されました。次世代アンチエイジングの国際特許原料なのです。これまでシワに改善効果のあるものといえば、ボトックス注射が主流でしたが、高額、シワに直接注射をする恐怖感もあり、なかなか誰もができるものではありません。なので、かなり画期的な成分なのです。もちろん副作用も一切なし。


Anubisもスペインの化粧品で、おもにヨーロッパのスパで使用されていますラブラブこのクリームは60mlで¥18,000と、はじめは「フェイシャル用ならわかるけど、自分で使うには高い~あせる」と思ったのですが、これは安い!!

目の下とほうれい線に集中的に塗り、自分で上へ上へと引き上げてマッサージをするだけで、ほんっとに顔がピーンと上がりますラブラブ!


ケチケチ使えば、1日1回の使用で半年はもつし、友人の結婚式の前日なんかも必ず自分で引き上げマッサージ、念入りにやってます(笑)。



アルジレリンが正しく配合された化粧品を、ほかにもいろいろ探しているのですが、なかなか見つかりませんでした・・・汗

ですが、最近、アルジレリン配合のファンデーションがスペインのブランドであると聞き、取り寄せてもらいました。使用感もよく、リフトアップ効果もなかなかです合格



Yuan-beaute(オンラインショップの名前)で取り扱えるよう、今、交渉を重ねているところですDASH!AnubisはOK出ましたグッド!

EU圏の化粧品は効果が高く、安全性も信頼でき、目的(シワ対策、美白など)に対して結果が得られることが多いです。

オンラインショップでの取扱いは、エライブランドであればあるほど厳しいので、今、2~3の私の大好きなヨーロッパの化粧品メーカーに交渉を重ねていますが、早く許可してもらえるといいなぁラブラブ