WCScccでONE PIECEのパフォーマンスしてきました! | NINAのブログ

WCScccでONE PIECEのパフォーマンスしてきました!

お久しぶりです日記・・
マジで一年は書いてなかったよね・・・
また近々ちゃんと日記あげますが、ここ2ヶ月色々ありすぎるくらい色々ありました(笑)

でもトータルで幸せが勝つんで幸せです^^^^




昨日8月3日は毎年名古屋で開催されてる世界コスプレサミットチャンピオンシップで催し物ステージにて開催されたCureCosplayCollectionに参加してきました~~~^^


NINAのブログ

作品はONE PIECE!!!
めっちゃ急に決まったんですが、ONE PIECEの枠を頂けるという事だったんでも~何も考えずに飛びつきました(おい)

最初は黒ひげとルフィしか決まってなかった事実www

んで結果!!


NINAのブログ

ドドン!!!!
ルフィ@NINA
エース@ウサコ
ゾロ@MAXX
サンジ@遊
ナミ@泉水しん
ロビン@ゆーな
ウソップ@ikema
黒ひげ@デニ

わーわー!!キャーキャー!!!!

折角だから関東で仲良くさせてもらってるレイヤーさんともやりたい!!ってお誘いしたら快く協力してくださったのです!!


NINAのブログ

NINAのブログ

NINAのブログ



年に一回のでっかいでっかいお祭りWCSのステージで、ONE PIECEができて、しかもリーダーさせてもらったので、めちゃめちゃプレッシャーだったんですが・・・お客さんも、メンバーも勿論自分もめっちゃテンションあがって楽しいものが作りたい!!
楽しかった!!またやりたい!!ってみんなで言えるものが作りたい!!
ONE PIECE大好き~~~~~~~!!!

って気持ちを込めて演出させてもらいました!!
会場もめちゃくちゃ盛り上がって下さったんでステージ降りた後みんなでぎゃー!!!って抱き合った^^^^


縦150。横200のどでかい海賊旗も作ったんだぜ^^


NINAのブログ

NINAのブログ

サクラちゃんが下書きしてくれて、デニさんと私でテンションと勢いでほぼ一日で作ってしまったwww
せっかく駆けつけてくれたゆーなちゃんはカレー食べただけっていうwwwごめんてwww






NINAのブログ

そんなリアルエースにネタ写をお願いするw

NINAのブログ

背中だけでも完璧エースww
無理言ってすんませ


NINAのブログ

NINAのブログ

NINAのブログ


NINAのブログ

NINAのブログ

NINAのブログ






一緒に来られてた白ひげのびっきーさんにも全力で絡みまくってたんですが・・なんか直ぐに私の扱いを攻略されてwwwわんころの気分でしたwwwわんわん

ひでさんもお久しぶりに会えたし^^
桑原さんと写真撮りたかったなぁ・・失敗やぁ~ほんま




関西組はも~おなじみ過ぎて!まだレイヤー駆け出しの時からずっと仲良くしてくれてたり、支えてくれたりしてるメンツだったんで今回一緒に舞台に立てて本当幸せでした!!
終わった後に「楽しかった!!」「またやりたい!」「誘ってくれてありがとう!」って言われて泣きそうになったよ~~~
ありがとう!!
ほんであんなに人多いのに探しに来てくれたり、話しかけてくれたり、バタバタで人に会えないんだろうな・・って思ってたけど結構な人とお話できた^^ツォンさんガイさん会えてよかった
ありがとうです~~!!


関東組のMAXXさんとウサコさんは当日1時間足らずのあわせ練習でしか一緒に動けなかったんですが、超完璧に揃わせて下さいました~~
MAXXさんは私の癒しです!色々相談も乗って頂いたし!本当アニキだ!!
大好き!!!
ウサコさんは面識なかったのに本当なんでも快く引き受けてくださったし!面識無いのに「アレしていいですか?コレしていいですか?」しまいに「飛び乗っていいですか???」わがまま放題すみませんでした!
演出とかに意識とられて自分の動きが入らない私につきあって嫌な顔ひとつせず、ずっと教えてくれてん・・思いっきり動けたのはウサコさんがいてくださったからです本当!!
お兄ちゃん大好き!!

ていうかマジエースすぎるしな




因みに舞台裏ではYuRiに世話焼いてもらってたwwwおかんかwww



着替えた後はWCS本線を観戦してましたが、凄すぎて言葉がなかった!!
少しだけ海外のオーガナイザーさんと話できましたが、めっちゃ意欲が涌いたので、また海外のステージに向けて色々練ろうって思ったよ!
やること一杯やああああ!!嬉しい^^

アフターは関西組と関東組と途中で合流した名古屋のレイヤーさんの大所帯でしこたま盛り上がりましたwww
わけあってcureやWCSの打ち上げには参加出来ず、夜のうちに大阪帰ってきたんで残念でしたが・・・いや本当残念でしたが・・・

こんな素晴らしい機会くださったcureの乾さんWCS関係者の皆さん!
来場してた皆さん、会いに来て下さった方々!
海外のみんな!関西のみんな関東の方々!そして一緒にステージ作ってくれたメンバー!!
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!


NINAのブログ