占い講座や占い師養成講座って

巷にはたくさんありますが、

本気で占い師/カウンセラーになれるようにサポートしてくれるスクールって

本当に少ないです!

 

・占いのやり方は教えてもお客様に伝わる鑑定文の書き方やリピーターが増えるセッション方法は教えてくれない

 

浅い鑑定しか教えてくれない

 

ビジネスやマーケティングの教え方が適当(スピリチュアル好きはお金の話がそもそも苦手)

 

 

こんなところばっかり、、、でも平気で料金は100万円です~とか言ってきますえーん

 

 

くそーーー占い師やカウンセラーとして

誰かの役に立ちたい人を食い物にして~~!!!

ないなら私が本当にためになる講座をつくってやる!!!

 

ということで、

 

「真似するだけで月収65万円以上を目指せる!占い師養成講座」つくりましたハート

 

生徒さんの声🥰❤️↓↓

お客様に喜ばれてしっかりお金を頂ける占い師さんになれます↓↓

 

講座中はいつでも質問OK!丁寧に回答しますよ~(^^♪↓↓

 

初回の鑑定でおひねりまで頂いた生徒さんも!!↓↓

 

 

占術から集客まで一直線で学べるこちらの講座。

 

占い師、カウンセラーとして成功するために、

・やらない方がいいこと

・気をつけた方がいいこと

・お客様に選ばれるためのテクニックなどなど

 

私がこれまで300万円以上かけて学んできた、

様々な「正しいやり方」をお伝えします。

 

失敗は少なく!

既に先を進んでる人(私)の真似をして、成功をつかみに行きましょうハートのバルーン

 

豪華特典も!20個もついてきますラブラブ

特典の一部はこちら↓↓

  • ニーナの鑑定実例50件分資料
  • クレーム対策、こう言われたらこう返す!テンプレート
  • ★5や良いレビューをもらうためのやりとり方法
  • 売れる占い師になるためのマインドセット音声
  • 電話占い鑑定ではこの順番で鑑定して話せばOKテンプレート
  • 潜在意識のブロック解除の方法

 

鑑定実例を見せてくれる占い師さんなんてほぼいません笑

もちろん私のお客様の個人情報が漏れないように、ある程度変えて生徒さんには見せますが、

 

私がお客様とリアルにどんなやり取りをしているかみれるって

それだけでもかなり勉強になると思います。

 

まだまだいーっぱい今後の占い師/カウンセラー活動に役立つ

特典をもちろん無料で差し上げます(^^♪

 

分割でのお支払い可能なので、

無理なく受講できます(^^♪

 

 

 スターお客様の声スター

 

 

鑑定資料をたくさん差し上げます(^^♪

占い師としてデビューしてからも

参考にできますよ🌼

 

 

説明が分かりやすいと大好評(^^♪

世界一(?)分かりやすく

西洋占星術をお教えします💜

 

 

ホロスコープを読めるようになると、

人生への理解が深まります。

自分の人生も他の誰の人生も

明るく照らすことができます。

 

それこそが本当の

ライトワーカーです✨

 

 

鑑定練習も行います(^^♪

 

お客様に鑑定文を送ったり、

電話で話したりするのって

うまくできるか不安なのは当たり前です。

 

私と鑑定練習をすることで、

占い師になってからも

自信をもって鑑定できます✨

 

 

 

↑こちら生徒さんの勉強ノートです!

 

ホロスコープの読み解きなどを

送って下されば

こちらも添削します(^^♪

 

 

・占い師として仕事したい!

・占い師してるけどもっと集客したい!

などなど

あなたのやりたいことに合わせて講座をアレンジすることも可能です(^^♪

 

初心者さんから占い師デビューされた方多数💜

 

独学で失敗してお金と時間を無駄にするくらいなら、

私のノウハウを学んで早く売れっ子占い師になりましょう(^^♪

 

 

 

星LINE友だち追加特典星

「占い師の始め方ロードマップ(たっぷり10ページ!)」を無料でプレゼントしています!

「無料プレゼント」とメッセージください(^^♪

また、講座受けようか迷っている方は無料で30分、Zoom講座説明会やってます^^ご登録後、メッセージを送ってくださいね飛び出すハート