今日はニーナの小学校時代のお友達の家に遊びに行きました車

今年は既に二度あっているのですが、

5年会ってないな。。。っという時期あれば、

今年のように3度会い、10月にもバーベキューの約束をし、

会うときは会うものですニコニコ



高速の渋滞に巻き込まれ、予定より50分遅れで到着えっ

近づくに連れ目的地の家が見えてくるとニーナ姫は苦笑いしながら、

「てんこ盛りやん顔文字と一言ひらめき電球


↓その理由は、こんな感じに見えたからです↓
ニーナへようこそ

画像上辺りが高速なんですが、その高速から見える家が目的地で、

きっと、山に埋もれている家をニーナ姫の表現では

「てんこ盛り」となったのでしょう汗



家の二階から見た風景大山
ニーナへようこそ



子供達も仲良く遊び、昼はピザをご馳走になり、

トークに話が弾むのですが、お忙しいお友達ショック!

何かをしもって話す感じで、

「お昼ごはんを食べる時間がないねん・・・」

っと、友達の言っていたことがよく解りましたあせる



そんなこんなで楽しい時間だったのですが、

次男ちゃんが少し調子が悪かったので、

お昼から病院へ行くことになり、

その間、我が家のように寛ぎテレビを見てましたテレビ

長男ちゃんとニーナ姫は仲良く遊んでいました音譜
ニーナへようこそ

帰る際、家にゲジゲジ発見サーチ

八尾でよく見るゲジゲジとは違いましたガーン

蚊もですが、自然が多いところの生き物って足が長いのでしょうか?

次は友達の旦那様も参加のバーベキューBBQ楽しみ~キャハハ

6の1の皆さん、ご一緒にいかがですか~ベル