昨日、ニーナ姉と子供達で夏休み2度目のUSJに行ってきましたジェットコースター

今回は朝から(全開は15時から)ひらめき電球


交通量も多く高速は渋滞渋滞

USJでも人渋滞行列


人は多く、待ち時間もディズニー並みでしたが、

せっかく来たのだからと並びましたあせる

その中でもショーは比較的すんなり座れました音譜

まずはウォーターワールド汗くん
ニーナへようこそ
ニーナ姫はノリノリアップなのですが、小学3年と5年の男の子になると

少し恥ずかしいのでしょうか。。。

ニーナ姫も全開とは違うUSJの楽しみ方になりました汗




ジェラシック・パーク後は、ニーナ念願の骨付きチキンチキン
ニーナへようこそ

予想以上にリアルすぎ。。。

今回も食べたスイートポテトパイがダントツ美味しかったグッド!



その後、ほんわかなトト&フレンズを鑑賞し、

ニーナ姫が一番怖がったバックドラフト炎

スヌーピーは室内なのに外まで並ぶ混雑振りでしたが並び、

ジョーズも1時間以上は並び、暑いし並ぶしバテバテショック!

最後の最後に140分待ちのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに並び、

3人疲れ果て口数なくなりましたガーン
ニーナへようこそ

eパスを持っている方も行列でしたえっ



今回は姉の下の子供(小学校3年生)が初ジェラシックデビューでき、

姉の子供達はジェットコースターデビューも果たしましたクラッカー

これでUSJの楽しみが増えたよねべーっだ!

しかし、ニーナ姫は身長がないので乗りたくても乗れませんシラー

スリルが大好きなニーナ姫は当然不機嫌むっでしたが、

大きくなったらニーナ姫と一緒に乗るのが楽しみですニコニコ



今回は1日遊ぶ?並んでいた??どとらにしても満喫し、

夜までUSJに滞在しておりましたひらめき電球
ニーナへようこそ

左の小3の子は学年で一番身長が高いのですが、

それにしても2歳違いなのに、身長差がありますあせる



正直、疲れましたダウン

こんな時期は次からeパス購入ですねパー

しかし、ニーナ姫はいとこのお兄ちゃん達と一緒だったので、

楽しい思い出となったようですニコニコ