今日は、とてもいいお天気で洗濯日和aya晴れ

その反面、お肌のダメージも気になる1日でしたショック!紫外線



暑い中、ある大学のお祭りに行ってきました祭り
ニーナへようこそ

首からぶら下げているのは、ニーナ姫のお財布がま口財布

100円だしてくれましたべーっだ!

まずは飲み物と焼きそば、おにぎりを購入なっちゃん屋台のヤキソバおにぎり

さすが大学のお祭り音譜全て100円ですチョキ

腹ごしらえもして、いろんな体験をしましたニコニコ



風船で犬を作ってます(無料)わんわん
ニーナへようこそ

ちなみにニーナは、手前に写っているキリンを作りましたきりん



ニーナへようこそ
風船の中に入ったり、(無料)

短冊にお願いごとを書いたり、(無料)

ビンゴゲーム(無料)をしたり、

写真にはないですが、自作の映像(無料)をみたり、

クジ引き(無料)をしたりしましたにひひ


最後に盆踊りがあったのですが、学生さんばっかりで、

一般の方がいてなかったのでニーナ姫も恐縮してしまい、

初盆踊りを断念ダウン

大阪にいてる以上、特に八尾は盆踊りが盛んなので、

踊れるチャンスはタンとあるよ~っと慰め帰宅あせる



ほんっっとに暑かったですが、

ニーナ姫が楽しんでくれたので嬉しかったですラブラブ!