ニーナ姫ではなく、ニーナが失敗しました叫び



それは・・・

ニーナ姫の定期券が切れたので昨日購入したのはいいものの、

それを手渡すのを忘れ、カラの定期ケースをぶら下げてバスへバス

降りる時に気がついたらしく、バスの運転手さんに、


「昨日定期を買ったのに、忘れたんだけど降りていいですか」


バスの運転手さんは快く了承して下さいましたあせる

帰りはどうしたのかと尋ねると、朝と一緒だと言いますえっ


はてなマークおかしくないかいはてなマーク


先生に言ったのかと尋ねると伝えたそうですが、

ニーナ姫の伝え方が悪く他の忘れ物と思ったのか、

私に連絡があるわけでもなくだったのですショック!

私が私忘れなければ、こんなことにならなかったのですが、

先生ももう少し1年生の子供の言葉を聞いてほしいかな。。。


バスの運転手さんに往復乗車料金を渡しに行かないとガーン


お二人のバスの運転手さんに感謝ですしょぼん