先週の土曜日は、1年生になって2回目の学校公開日学校

ニーナへようこそ

1回目と違うと感じたのは、友達関係でしょうか。。。

ようやく馴染んできたようです音譜
ニーナへようこそ
相変わらずなのは、恥ずかしいのか手を上げませんえっ

2時間目の算数の授業を見ていたのですが、
内容は引き算算数

手を上げる子はいつも決まったメンバーのようで、

先生が、「手を上げない子も当てますよ~」っと言った瞬間、

ニーナ姫が手を上げましたあせる

そんない当てられるのが嫌なのかしら~ガーン

案の定、上げた瞬間当たりましたにひひ
ニーナへようこそ
わかっているなら上げましょうね~合格

え~っと、最近のニーナ姫の現状をご存知の方、

ブログを見ていただいている方は原因がお分かりでしょうが、

やはり寝不足は覿面のようで、10回くらいアクビをしていましたあくび



3時間目は音楽発表みたいな感じはてなマーク
ニーナへようこそ

2年生はガレリアで、1年生は講堂で、

学校の学園歌と、花まつりの2曲を歌ってくれましたカラオケ

保育園の時と違って、大きな声で歌えていました合格

少々顔が怖かったですが・・・



その後、ニーナ姫が4時間目と軽食を食べている間、

親達は総会ですメガネ

先生のお話、会長のあいさつ、経費等など、

申し訳ないですが、ちょっとウトウトしてしまう始末で・・・スミマセン

ただ、ニーナはクラス役員を立候補したので、

その発表の際は、その場に立って礼をするだけなのに

心臓バクバクドキドキ緊張しました汗

はぁ~、皆さんは信じられないかもしれませんが、

かなりの小心者ですショック!

後は、クラスごとに分かれて自己紹介などがありましたカチンコ

私の出来る範囲で、学園のため、生徒の為に

よりよい学校になるよう協力していきたいと思いますパー