先週の土日に、ニーナ父のお墓参りの為、広島へ行っていましたお墓*

ニーナへようこそ

ニーナ姫もおじいちゃんに手を合わせております祈



その帰り、岡山で1泊ホテル

お部屋は角部屋で、窓からは海が一望ラブラブ!

窓を開ければ、波の音と海の匂い。。。
早速、海岸へ行き、冷たい波で遊びました波打ち際の足跡

ニーナへようこそ



翌日、おもちゃ大国へ観覧車
ニーナへようこそ

怪しい雲行きだったためかガラガラえっ

全く並ぶことなく、悔いなく乗り切り、

帰る頃からドシャブリの雨が降ってきました雨


12日間のお休みを満喫させてもらいましたニコニコ

そして、12日間も休めば仕事は溜まるのは当然あせる

昨日今日とバタバタしておりますぅ~ショック!