今日は、振袖の返却と来年の成人の日の打合せに

豊中のアトリエ・ロゼさんへ1日行っていました車


大好きな着物に囲まれて、幸せなニーナラブラブ!
ニーナへようこそ



来年の予定もバッチリ決まったし、来年が楽しみぃ~ニコニコ

来年・・・って、早すぎはてなマークっとお思いの方もいらっしゃるかもですが、

早くないんですよね~あせる

豊中では、既に数件のレンタルが決まっていますし、

羽曳野でも、お支度が決まっておりますひらめき電球

振袖は1点ものですので、年々ご契約の時期がはやってきていますショック!

ピークはゴールデンウィークアップ

来年、成人の日をお迎えの方は、

取りあえず見に来るだけ、袖を通すだけでもいいので、

沢山の振袖を見られて、一生に一度の成人の日なので、

妥協なく素敵な一日にして下さいねグッド!



これはニーナの分です着物
ニーナへようこそ

4月の入学式にきまぁ~すにひひ



ニーナ リヴィエール

http://www.iyashi-nina.com/