ヤングブラッドの代行店をして頂いているナチュラさんより

ヤングブラッド交流会?セミナーを開いてほしいとの声がありました口紅



ヤングブラッドの詳細は・・・

http://www.iyashi-nina.com/young/index.html



【 こんな方に、おすすめのセミナーです 】

虹ヤンブグラッドをサロンに導入しているが、もっとテクニックが知りたい

虹今後、ヤングブラッドをサロンに導入してみたい

虹美容業界に携わる方で、自分がヤングブラッドを使ってみたい

    


最低3名の方のご希望があれば開催したいと思いますベル

募集期間は、3月末までパー  

   (それまでに最低ご希望数が達しない場合は、開催を延期致します)



【 日時 】 4月末~5月初旬予定

      日程は最低応募人数を達した際に、決定したいと思います

【 内容 】 メイクデモンストレーション &  質疑応答 & 交流会

【 費用 】 1,000円 茶菓子代・資料代として使わせて頂きます




ニーナ リヴィエール

http://www.iyashi-nina.com/

072-915-3270