今日、ニーナ姫は園をお休み、ニーナもお仕事をお休みを致しましたカギ

っと言いますのも、ニーナ姫の就学にあたって

制服寸法や備品のお買い物をする登校日だったのです学校


久しぶりにお会いする方もいて、子供達もママ達もルンルンッ音譜

帰る頃には、親子共々重たい荷物に肩を落としながらヨタヨタ歩き、

ママ達は、かなりの出費に更にお疲れモード全開DASH!
ニーナへようこそ

最小限に・・・っと思っていても、ついつい買っちゃいましたあせる

指定品がほとんどなんですが、消しゴムやえんぴつ、筆箱、下敷き・・・

などなどの備品まで販売していたんですねがま口財布

他でも買える・・・とは思うのですが、

鉛筆や袋系など全ての物がキャラクターはダメとか、

筆箱はそれに加えカン系もダメで、

いろんな機能がついていないシンプルな物など

細々した制限があったので、買ったと言うわけですガーン

おなまえシールの申し込みもあったので、しておきましたパー

これで、シールがくればペタペタと貼るだけでOKグッド!

ほとんどの方が、任意の物も買われていたので、

お名前シールは間違わないように、細かい所まで必須ですねショック!

後は、着払いで制服や体操着などなどが着払いで来て~クロネコ

3月の登校日には、ランドセルが手渡れますランドセル



いよいよですひらめき電球ピカピカの1年生キラキラ