昨日、ボヌールさんのhttp://www.bonheur-iyasi.com/

GHAリフレクソロジーの認定試験でしたあしグッド!


筆記はニーナが事前に終わらせていますので

技術は、北海道から試験管が来て頂きテストですひらめき電球

(早くニーナ自身が、技術の試験官になれるように頑張らないと~あせる


お土産頂きましたプレゼント
ニーナへようこそ
お口の中でとろけ香ばしくて美味しかったですキャンディー



かな~り緊張されていたようで、ちょっと飛ばした所もありましたが、

途中に思い出されトータルでは抜けることなく終了し

無事に クラッカー合格クラッカー おめでとぉ~ニコニコ

今後、インストラクターとしても考えられているようで

ニーナも心強いです得意げ


今回モデルを快く引き受けてくださった奈良のA様女の子

ニーナスクールのアイラッシュディレクトとエクステの卒業生王冠1

遠方の中、お仕事も忙しいのにお時間を頂き、有難うございましたラブラブ

A様の次なる目標は、タイ古式ですよね~音譜

後はスタートをいつにするか・・・ニーナはいつでもお待ちしてま~すグッド!



ニーナ リヴィエール

癒・美・空・間 Nina

http://www.iyashi-nina.com/