ニーナのここ最近の年末年始と言えば、

元スタッフのよっすぃ~や他大勢で、長野で滑るのが恒例行事雪

でも、今年の年末年始はいつもと違いましたひらめき電球

年始早々、2日と4日の用事の合間にデパートバーゲンへ(初体験ひらめき電球

ニーナ姫は数点の服をGETビックリマークコートをGETビックリマーク

おみくじもニーナは吉で、ニーナ姫は末吉と良い位置につけました結んだおみくじ

先日のブログの通り、31日から1日にかけて信貴山へ鳥居

1日は、ニーナはのんびり~っと、溜めておいたルーキーズを鑑賞テレビ

2日は、道明寺さんに参拝し鳥居、その後はかなりの大人数で新年会ビール

3日は、これまた溜めておいたテレビや映画を鑑賞映画

4日は、ニーナ姫のスキー合宿を見送りに行っていましたスキー
ニーナへようこそ
後ろに倒れそうなくらいの荷物ショック!


ニーナ姫がいないと、静かすぎる我が家ダウン

・・・っと寂しさに浸っていると・・・

一緒にスキー合宿に行ってるお友達Aちゃんママからメールがラブレター


そのメールに添付されていた画像
ニーナへようこそ
なんと、スキー場にいるAちゃんとニーナ姫


Aちゃん家族のお友達が、たまたま一緒のスキー場に行っていて

撮って送ってくれたそうです音譜

ニーナも嬉しくって、かなりのハイテンションアップ

元気なニーナ姫の姿にまたまたウルッしょぼん

こうやって成長していくのね。。。


赤のウエアがAちゃんで、オレンジウエアがニーナ姫なんだけど

同じ年とは思えないほどの大きさだわあせる

今頃も楽しく滑っているかなぁ。。。




ニーナ リヴィエール

癒・美・空・間 Nina

http://www.iyashi-nina.com/