こんにちは!
恵比寿駅西口徒歩2分まつげエクステサロンnina(ニーナ) です![]()
上まつげ両目120本
ふと、この女性の目元綺麗だな!と思うときありませんか?
電車で立っているときなどに座ってる方をふと見たときの上からのアングルで目元綺麗だなと思うとそれは大抵、エクステ、マスカラ、つけまつげ、どれにしてももまつげが綺麗な方だと感じました。![]()
![]()
正面からみたパッチリと上がったまつげは目元に華やかさを感じさせ素敵ですが、伏し目がちのときのまつげの綺麗さは品の良さ、色気すら感じる気がします。
まつげエクステは年齢的に・・・と抵抗がある方にこそ正面から見た時には主張しすぎない、目を閉じた時の自まつげがそのまま伸びたようなナチュラルなエクステはお試し頂きたいです。
常にいろんな角度から誰かにみられてます!![]()
正面、横、伏し目とどこから見られてもこわくない素敵なお目元!はニーナにお任せください。
普段は主張しすぎない、ふとしたときに感じる綺麗な品のある目元で素敵な大人の女性を演出してみませんか?
まつげエクステサロンnina(ニーナ)
恵比寿駅西口徒歩2分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご予約・お問い合わせ】
『ブログを見た』とお電話ください
03-6427-8663
24時間受付(PC・携帯対応)
簡単入力メールフォーム
↓ご予約前にご確認ください↓
キャンセルポリシー・注意事項
まつげエクステに不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】
月-金 11:00~21:00
土日祝 10:00~20:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様の声【口コミ一覧】
まつげエクステでまつ毛が上がる!アップリフティングラッシュ
お得な情報
まつげエクステ料金表
ご予約状況
サロンまでのアクセスマップ
まつげエクステデザインのご紹介
店内写真
ご来店から施術の流れ
スタッフ紹介
サロン&オーナープロフィール
恵比寿駅徒歩2分まつげエクステninaホームページ
まつげエクステが初めての方は
こちら
結婚式をお控えの方は
こちら
