お願いごと。

一願で足りますか?

生きていると悩みごとが次から次へと出てきてその度に神仏へと泣きついていますガーンあせる

いつもありがとうございますショボーンあせる

本日はお稲荷さんに桜井識子さんのアドバイスを取り入れて不安をずっとお話してまいりました。

ろうそくがふわ〜っと上に上がったように感じたのですが、これが識子さんの言ってた現象だろうか?と思いつつも…(そしてろうそくを灯すのが祈願後なのか祈願前なのかよくわからず祈願後にしています)

おみくじは大吉でありほっとしていますお願い

帰りに鳥居を潜っていたら鳥居前に白い蛾?蝶々?が現れ真ん中にすとっと、とまりました。

羽を閉じていると緑色で葉っぱ見えて、ん?本当に蛾?蝶々?なのかな?と思いながら通りましたが、神社の方が帰って来られたようなので立ち止まることなく去りました…。

とにかくこれで一安心ですし、感謝ですお願い

神社に行くとやはり安心します〜!