こんにちは! 英語音感トレーナーのNinaです。

 

皆さんもこんな経験ありませんか?

 

「英語の勉強を頑張っているのに、ネイティブの英語が全然聞き取れない。」

「文字で書いてもらえばわかるのに。。。なぜ??」

 

私もそうでした。

英語の成績はごく普通。

でも英語大好きたから勉強頑張った。

 

語学留学も3回経験。

でも、いつまでだっても聞き取れないししゃべれないえーん

 

そんな私に転機が訪れたのは

アメリカのコメディードラマとの出会い

この人達と同じになりたい!ラブ

 

憧れのハリウッドスターと同じように

かっこよく英語が話せるようになりたい!おねがい

 

思い描いたのはただそれだけでした。

ネイティブの様に話したい。

ならそっくりに ”マネ” すればいいのでは?

 

気が付けば長い年月英語が聞き取れず、

話せなかったことが ”ウソ”の様に

"短期間" でネイティブの英語が劇的に聞き取れるようになっていましたびっくり

もちろん会話にも困る事が無くなっていました。

 

私がどのようにドラマのセリフで練習していたのか、

どうしたらネイティブ発音が習得できるのか

インスタライブやclubhouseで再現していますので

是非覗きに来てくださいね照れ

 

 

公式LINEお友達追加はコチラから

下矢印下矢印下矢印