NEW JACKのサトシンさんからは新作が2台












黒い67yと紺の64y どっちもサトシンさんらしいシックな仕上がり

67yに載ってたワンオフのポンプがカッコイイんだけど写真全部ボケボケ…

個人的に紺色好きなんだけどこの64yもお気に入りの1台








ローマガにも掲載されたJACK POTもトランクに無限LEDを追加。












T,S,TさんからはHUSH MONEYと63yと64yをづら?り

クルマはもちろんだけどこの円柱?のディスプレイこそ職人技 スゴイ


 









PIT LINEさんはTOWNCARやCADIの高年式をエントリー

よっちゃんのTOWNCARもホッピングではなくSHOW CARでエントリー

どっちのエントリーもいけるクオリティーが凄い












カルテルさんからエントリーの62yコンバー

完全リメイクでエンジンからアンダーまで文句なしの仕上がりで注目を浴びてた。












個性的なCADIや跳びとルックスを両立した60yなどイワタボディーさんも大量エントリー

対面にも75yのカプリスでエントリーしてました。








CROSS AUTOさんとこのツートンカラーのCADIも個性的な1台



またまたつづく      Wata