長い間ログインできなくて記録残したいのにブログ書けなかった😭


ログインのパスワードが思い出せなくて再発行もうまくできなくて、あーでもないこーでもないとやってたら…


奇跡ー!!!!ログインできたー!


半年かかった😂



この半年の間についに3人育児始まりましたぁ!!


予想通りビッグベビーで3736グラム。
頭が骨盤に挟まったとき痛すぎて【痛いー!!!!】て叫びながらのお産だった💦

静かにお産する予定だったんだけどな。


そんなベビーも今月で6カ月となりますー。


早い~。


7才になった息子くんの成長ぶりもすごくて、色々言葉がでてくるようになりました!

さすが支援学校!そして放課後デイサービスでの療育の成果でもあるね!


娘ちゃんも赤ちゃん返りありながらもお姉ちゃんしてくれてたすけてもらうばかりです。


兄姉弟、3人でケラケラ笑ってる姿に幸せすぎて泣けちゃうこともー。


兄ちゃん、心臓も順調に元気です!!身体障害者手帳3級から4級に変更になりました。


そして私ー!産後、凄まじい抜け毛からの新しくピョンピョン生えてきた前髪からチラホラ白髪混じってて泣けちゃうー😂


バタバタして、これまた文章力もなく自己満足なブログの再開でーす。