産まれてからとにかく、兄の予定にあっちやこっちや一緒に連れ回されてる妹。


二番目、三番目となるとそうなるよね。


もうすぐで3歳になる娘。


ベビーカーも抱っこ紐も卒業(たまに乗りたがるけど)


歩き出したのが10ヶ月でそれからチョコチョコ行っちゃうし、追いかけるのも大変だったけど、


今は行き先を言えば落ち着いて着いてきてくれるし、手も繋いでくれる照れ


楽になった…笑い泣き


お喋りも上手にするし、会話も成り立ってる。


そんな娘と息子くんが学校行ってる時間に買い物&ミスドデート❤️


来年から幼稚園の予定だし…


そして、そして、夏頃には3番目が産まれる予定ですニコ



こんなにゆっくりと娘と2人で過ごせるのは当分ないかも…と貴重な時間を満喫‼︎



娘の成長ぶりがすさまじく、既に女子!


ピンク大好き
ハート大好き
プリキュア大好き
メルちゃん大好き
リカちゃん大好き


娘のこともしっかり記録残さないと忘れていく〜