自分らしいジュエリーが欲しくなったら…

アトリエ併設のジュエリーショップ
オーダーメイドとリフォームの専門店

オカモトジュエリーの岡本有紀子です

お正月から穏やかな陽気が続く横浜です
三連休でお休みの方も多いでしょうか

オカモトジュエリーにも
お仕事がお休みのお客様方がご来店

時間に追われることなく
自分のジュエリーをゆっくり考える時間を
楽しんでくださっています



今日のジュエリーのご紹介

お母様から譲り受けられたジュエリーを

リフォームしたいとご相談いただきました


エメラルドとダイヤのプラチナペンダント

重厚感のあるデザインです



お客様のご希望で

ゴールドを使った華奢なデザインで

お仕立てしました



「イエローゴールドとエメラルドで
グリーンがとっても華やかに見える✨」
と嬉しそうに感想を伝えてくださいました

モノトーンの装いが多いお客様なので
グリーンがアクセントになります

貴金属の組み合わせで
宝石の見え方も印象が変わりますね

以前お仕立てしました
ダイヤの一粒ネックレスと
重ね着けをするのが楽しみだそうです

この度もご依頼誠にありがとうございました