お持ち込みのジュエリーを
毎日身に着けていられるジュエリーへ

ご結婚25周年の記念に
リフォームをご依頼いただきました

使っていないマリッジリングと


結婚周年記念の贈り物の

ルビーリング



思い出のジュエリーをひとつにまとめたい

とのご希望です




過去の作品例をご覧いただき

色々なご提案の中からえらばれたのは

ネームリングでした


お預かりのジュエリーを活かした

鍛造でのお仕立てです









プラチナとゴールドのコンビで

お名前の中にルビーを散りばめて

新しいジュエリーが完成しました


 

ボリュームがありますが

高さはなく

石がひっかからない留め方になっています




そしてもうひとつ

エンゲージリングもリフォームです



引っかかるのが気になり

長らく着けていらっしゃらなかったそう


こちらも普段使いできるようにと

シンプルな一粒ネックレス希望されました



時が経ち

ライルスタイルが変わると

お出かけ先や装いも変化します


眠らせておくのはもったいないし

惜しみなく日々ジュエリーを使えたら…


思い出のジュエリーを

リフォームしてまた身に着けていきたい…


節目の記念日は

そのきっかけになるのかもしれませんね




後日とても嬉しいメッセージが届きました


「 あれから、ペンダント、リングともに

毎日身に付けています。

25年前には特別だったジュエリーが

デイリーに付けられる

ジュエリーにリフォームでき

なんだか不思議な感覚ですが大満足です。

大切に使っていきたいと思います。

 ご相談させていただき本当によかったです。

ありがとうございました。」



25周年おめでとうございます

思い出のジュエリーを

これからも長くお着けいただけますように




眠ったままの思い出のジュエリーを
お気に入りのジュエリーに

デザインからご提案して
心を込めてお仕立ていたします

友だち追加