お客様のお母様が使っていらっしゃった
形見のダイヤのリング

5粒のダイヤから4粒を使って
お嬢様のお誕生日に合わせて
リフォームしてお譲りになります


ご希望はK18のペンダント
いくつかご提案しました中から
1粒のタイプと
3粒並ぶものに決まりました





1粒ダイヤペンダント
フクリン留めに小さなバチカン付き
チェーンはシンプルなアズキタイプです




3粒ダイヤは爪留めで
チェーンは同じくアズキタイプです




重ね着けもできます
華やかになりますね!




さらにお誕生石のペンダントも
追加でご依頼くださいました


グリーンサファイアのペンダント
優しいグリーンです
チェーンはカットボール

3点のペンダントができあがりました

重ね着けの組み合わせが楽しいですね♪


お嬢様はとても喜んでくださり
コーディネートに合わせて
ジュエリーを選ぶ楽しさを
日々実感されているそうです



この度はお嬢様おふたりの
記念のジュエリーをご依頼くださり
誠にありがとうございました

過去、今、未来と
譲り受けられたジュエリーが
家族を繋いでいます






思い出や家族の歴史の詰まった
大切なジュエリーを
ご希望の形にリフォームいたします

お気軽にご相談くださいね

便利なLINEからも
ご相談お待ちしています

友だち追加