お手持ちのジュエリー3点


大切なジュエリーで思い出も詰まっています

それだけにデザインをとても悩まれました

シンプルなもの
デザインのあるもの

色々デザインをご提案しまして
じっくり吟味していただきました





お打ち合わせを重ねて
新しいジュエリーが完成です

石の形、サイズが異なるものを
プラチナとゴールドのコンビで
ひとつのジュエリーにお仕立てしました




向きを変えて着けられます


完成前に一度動画で確認していただき
三角のパーツを
つや消しにすることになりました






プチケーキが並んでいるようなペンダント

キラキラの詰め合わせです



プラチナの80cmのチェーンに通して
早速着けていただいたのですが
長身のお客様によくお似合いで
鏡の前で感激してくださいました

ペンダントの大きさや輝き
プラチナとゴールドの割合
全体のバランスの良さを感じてくださり
このデザインを選んで本当に正解!
と嬉しい感想をいただきました



デザインあるジュエリーは
ちょっと勇気のいるもの

でも完成したら
そんな心配が吹き飛んでしまった
ジュエリーリフォームになりました



この度もご依頼くださり
誠にありがとうございました

お友達との外出や趣味のご旅行も
もうすぐ叶いそう

新しいジュエリーを着けて
また楽しい時間をお過ごしくださいね