お母様から譲り受けられた
ブラウンダイヤのエタニティーリング


リフォームのご相談です

初めはリングもしくはペンダント
直線的でかっちりとしたデザイン
とのご希望でしたが
お打ち合わせをするうちに
柔らかな曲線のリングに決定しました


ピンキーリングですので
ダイヤを散りばめる範囲は広め

小指の側面までダイヤのキラキラが見えます

お客様の雰囲気に合う
優しいデザインのリングになり
とても喜んでいただけました

自分らしいジュエリーは
装いにすっと溶け込み 
自然と笑顔になれて
魅力を引き出してくれますね

この度はご依頼ありがとうございました






オーダーメイドのリフォームは
デザインに無限の可能性があります

その上想い出が詰まったジュエリーの
形を変えるわけですから
みなさまいっぱい悩まれます



デザインからお仕立てまで
じっくりお話を伺いながら
ジュエリーリフォームをいたしますので
遠慮なくご要望をお聞かせください

魅力を引き出してくれる
素敵なジュエリーに出会えますように
お手伝いさせていただきますね