ジュエリーをお作りしたお客様から、

「リフォームしたら毎日のように使えるようになりました!」

このようなご感想をいただけると、嬉しくて思わず跳ねたくなります(笑)




今回リフォームのご依頼をくださいましたお客様。

まるで夏空みたいな水色が鮮やかな石!
ご希望のシンプルなリングにお仕立ていたしました。





ご納品当日は真っ白な服でご来店。
水色が映える涼しげな装いを見せてくださいました。


そして後日。

毎日の生活にリングはすっかり溶け込み、お休みの日はカジュアルにデニム素材の服に合わせて、そしてお仕事の日にもボリュームの負担を感じずに着けていられる、との嬉しいご感想を、ご丁寧にメールでお送りくださいました。

さらには夏の華やかな服に合わせていらっしゃる画像まで!


新しいジュエリーを日々楽しんでくださって、本当にありがとうございます!



お花が大好きなお客様とはお花のお話でも盛り上がり、素敵なご縁となりました。

元気な水色のジュエリーで、これからの季節を満喫してくださいね。


この度はご依頼ありがとうございました。




オーダーメイドジュエリーやジュエリーリフォームの作品を多数ご紹介しております。



ひとつひとつにそれぞれの人生とストーリーが刻まれた、どれもかけがえのないジュエリーです。