ご結婚20年の節目に、新しい指輪を検討されていらっしゃるお客様がご来店されました。


ご婚約指輪と、お二人のご結婚指輪を使い、新しい指輪のリフォームをご提案をさせて頂きました。

{93F411D5-09CE-4A09-921D-B9C70925FE6C}





ご婚約指輪はプラチナとゴールドのコンビに。

{DAF54B65-6DAB-4D2E-8B32-0F2B4315BE1E}



ご結婚指輪は同じデザインで、ご主人様がゴールド、奥様がプラチナのお色違いに。

{DC16D605-D524-474F-8C01-D3E6E124A9AF}


すべて、元の指輪に材料を足してお作りしました。

それは20年の時を包み込むようでした。



元の指輪に刻まれた20年の思い出に、新たな未来が刻まれていく指輪の誕生です。

完成した指輪をご覧になり、ボリューム感や指馴染みの良さを実感してとても喜んでくださいました。


この度は、記念のジュエリーをご依頼くださりありがとうございました。

仲良しで明るいお二人。
これからもどうぞ笑顔いっぱい元気いっぱいの毎日をお過ごしくださいね。




オカモトジュエリーの作品はこちらからもご覧いただけます。


ひとつひとつにそれぞれの人生とストーリーが刻まれた、どれもかけがえのないジュエリーです。