沢山のお客様が参加してくださいました

今日のキラキラコラボワークショップ…




ご参加の皆様。

お足元が悪い中ありがとうございました!

{2C7208D7-661E-48A5-B254-536294366C51}




{A869B45E-F01F-474D-B328-370AF1047AAC}




今回の内容は

誕生石をもっと好きになる「12ヶ月の宝石」と

「最強の美人ローション作り」でした。



「12ヶ月の宝石」では

誕生石についてクイズ形式で知識を高め

実際にルースを見ることで目で確かめながら

誕生石の魅力をご紹介しました。



この内容についてはまた改めて

記事にしたいと思います。






そして

「最強の美人ローション作り」



薬剤師さんでありアロマの専門家の

矢田芳子先生から教えて頂いたのは

なんとなんと

納豆の菌を使ったローション!




納豆菌の入った水は香りも味もない一見

ただの水?

みたいな透明な液体です。



その水を使い

アロエジュースやエッセンシャルオイルを

ブレンドしていき

自分の肌に合った自分好みの香りで

どれだけ美人になれちゃう?

そんな素晴らしいローションを

教えて頂きました。



可能性いっぱいのローション‼︎



きっとご参加の皆様

今夜からこのローションが大活躍ですよね‼︎

みんなで最強の美人目指して

お手入れしなくちゃ。




常連さんも初めての方も

笑顔で帰って行かれる

キラキラコラボワークショップ。



ごめんなさい。

今回は写真が少ないですね。

実は撮り忘れのシーンがいっぱいです。




それは皆様と一緒に

時間を忘れて

綺麗なものや良い香りに包まれていたから。



写真はないですが…






笑顔の花が満開でした。




応援クリックお願いします
励みになります


ジュエリー・時計ランキングへ