離れたくない。 | 休止中

休止中

ラジオで話すネタをリスナー様に参加して貰っています♪
end 日記・・・。


私には、ワンコが2頭います。

ここ最近の出来事で、退院後は離れて暮らさなければいけません。

私にとっては、息子と娘。

信頼出来る人に託しますが、私の心はスッキリしません。

やはり、無理をしても連れて出ようかと、毎日葛藤しているのです。

私が生きることを第一に考えると、離れざるを得ないのですけど…。

正直、生きることに執着心が薄れているので、ワンコ達と離れる位なら、無理して生きることも無いのかなって、思います。


今日は誕生日でした。

お祝いのメールは一通だけで、ちょっと寂しい誕生日でした。

最近、自己申告しないと忘れられてしまう、寂しい奴です。

誕生日に、こんな記事更新してしまうし…。

健康で、好きなこと沢山して、笑顔が絶えない人が、キラキラして眩しいです。

悔いの少ない人生を歩めると良いですね。


Android携帯からの投稿