早めのハロウィンパーティー!
今月2回やっちゃいましたニコニコ


料理は全て手作りビックリマーク
しかも、この品数!
すごくない⁉にひひ音譜


photo:01




第1回目は、とってもインターナショナルな集まりになりましたアップアップ


photo:02




30人!!
ホームパーティーだったので、お部屋がパンパンにべーっだ!

第2回も15人ビックリマーク


かぼちゃのパスタは、イタリアン大得意なセジが腕を奮ってくれましたナイフとフォークキラキラ

パン屋さんの千秋ちゃんの手作りパンアップ
モチモチでめっちゃおいしかったぁラブラブ!


photo:04




パンプキンタルトもサクサクで激うまチョキキラキラ

写真撮るの忘れちゃったしょぼん


準備でフラフラになってた、なおみあせる
ありがとうラブラブ

出産を控えたえりこの退職祝いを兼ねて、盛り上がりまくりでした~ニコニコブーケ1ブーケ2


photo:03









iPhoneからの投稿