友達がやってるフレンチのお店に行ったら、今日に限って貸し切りだった長音記号1ショック!



でも…月曜日から貸し切りパーティーが入るなんて、繁盛してるのかなニコニコキラキラ





本当にいいお店なのに、場所が良くないのか結構すいてるお店。
私には知る人ぞ知る名店ビックリマークって感じでよかったんだけど。



いや、なくなったら困るからビックリマークお客さんいっぱい来てもらわないとビックリマーク



本当においしいし気軽にフレンチをいただけるお店なの音符



見かけたらいくべしビックリマークビックリマークにひひ


nina-r246さんのブログ-200906242213000.jpg



お料理はまた行ったときにニコニコ



お店情報ひらめき電球
ル・レガルートワ
東京都豊島区西池袋3‐30‐10 2F
03‐3983‐9678
火曜定休