*ninappleのブログ

*ninappleのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

かなり久しぶりだぁ




今日はなんでかね

朝は胃がやばくて
その後は頭がやばくて


テンション上げられるような
日じゃないはずなんだけど


大学はすごく楽しめたし
秘書のような仕事はハード
だったけどやりがいあるし
塾生徒のために色々やったし


心はとっても明るかったよ
( ^ω^ )




だから今も
ナーバスな日だったら
こんな時間まで起きてたら
嫌なこと色々考えちゃって
不安で萎え萎えになるけど




冷静に、
いろんなことと向き合える
時間が流れております





春の天気とか気温とか
自然とかは大好きだけど


新しい始まりの季節である
春はやっぱり苦手で


気持ちがすぐ不安定に
なっちゃうんだよね




自分の悪いとこだと思う(´・ω・`)





でも少し気づいてしまった


いくら自分のつらいこと
つらいって嘆いても
どうしようもなくて


ましてあたしの悩みなんて

簡単に理解できるものじゃないし
きっと一見たいしたことなくて
そんな小さなことで…とか
思われちゃうかもだし




理解されないのは当然なのに

何かを期待して嘆いて
勝手に傷つくなんてあほで



それなら自分も含めて
少なくとも表面は明るく
嘆きも笑顔にかえちゃおうーー
(・v・)ノ!!☆





ってのがベスト(p`・ω・´q)








日比谷生に会うと
地元に会うと
家族に会うと



本当にほっとする





頑張らない
努力はしない
疲れちゃうもん!




でも、
大学の友達に会っても
いつかそうなるように……




photo:01










わっせーだ!









iPhoneからの投稿