かなり久しぶりだぁ
今日はなんでかね
朝は胃がやばくて
その後は頭がやばくて
テンション上げられるような
日じゃないはずなんだけど
大学はすごく楽しめたし
秘書のような仕事はハード
だったけどやりがいあるし
塾生徒のために色々やったし
心はとっても明るかったよ
( ^ω^ )
だから今も
ナーバスな日だったら
こんな時間まで起きてたら
嫌なこと色々考えちゃって
不安で萎え萎えになるけど
冷静に、
いろんなことと向き合える
時間が流れております
春の天気とか気温とか
自然とかは大好きだけど
新しい始まりの季節である
春はやっぱり苦手で
気持ちがすぐ不安定に
なっちゃうんだよね
自分の悪いとこだと思う(´・ω・`)
でも少し気づいてしまった
いくら自分のつらいこと
つらいって嘆いても
どうしようもなくて
ましてあたしの悩みなんて
簡単に理解できるものじゃないし
きっと一見たいしたことなくて
そんな小さなことで…とか
思われちゃうかもだし
理解されないのは当然なのに
何かを期待して嘆いて
勝手に傷つくなんてあほで
それなら自分も含めて
少なくとも表面は明るく
嘆きも笑顔にかえちゃおうーー
(・v・)ノ!!☆
ってのがベスト(p`・ω・´q)
日比谷生に会うと
地元に会うと
家族に会うと
本当にほっとする
頑張らない
努力はしない
疲れちゃうもん!
でも、
大学の友達に会っても
いつかそうなるように……
わっせーだ!
iPhoneからの投稿

