こんにちは!NINAです。しっぽフリフリ


今日は、NODOKA家のママさんのお姉ちゃん、HONOBONO家のおでかけのお話。

同じく、お子ちゃま男の子男の子2人のHONOBONO家では、この夏、軽井沢に行ったらしいわ。


では、HONOBONO家のママさんにバトンタッチ足あと



こんにちは。HONOBONO家のママです。ニコニコ

初めての軽井沢、とても楽しかったです。自転車や徒歩で散策したり、おいしい店もたくさんあるし、昆虫好きな兄弟もムシをゲットできたので、点をつけたら90点!かな。時間があれば、もうちょっとアウトレットでショッピングしていたかった~。



1.ホテルハーベストのお部屋と朝食 ビル


2.軽井沢でのお食事とおみやげ ナイフとフォーク


3.軽井沢アウトレット プレゼント


4.佐久平SAとカブトドームてんとうむし


 に分けて、ご紹介します。


とかげ夏休み中にお話を紹介できなかったのが残念だけど、今後、軽井沢に行く方はぜひ参考にしてもらえるとうれしいです。ニコニコ