HONOBONO家のママです。ラブラブ


軽井沢ではホテルハーベスト旧軽井沢に泊まりました。ブーケ2

音譜近くには有名な軽井沢コンサートホールもあるなど、駅から近いけれど閑静な一角にあります。



ネットなどで評判がいいホテルだったので、どんなお部屋かな~とすごく期待しながらチェックイン。


お部屋はシングルベッド2つのベッドルームと和室がくっついています。

しかもシングルベッドも広め。和室に布団をひくこともできるので、子供づれにはとても便利。





1階のお部屋だから、机とイスもあるテラスは庭につづき、広々感じます。チューリップピンク


コーヒー電子レンジや水道もついたバーには、お皿もあるので、テイクアウトを温めなおしたり、簡単な朝食の準備もできそうです。



洗面所はゴージャス。別に温泉もあるのですが、アメニティもしっかりついていて、不便はしません。あせる



洗面所のゴージャスさとはうらはらにお風呂はユニットバス。でも、家と同様、洗い場が別になったタイプなので、とても使い勝手はよかったです。






これが、館内にある温泉。


とても広々として、かつ清潔だったのはもちろんのこと、広い化粧直しスペースやマッサージチェアあしなども備わり、リラックスできる空間となっていました。ベル





朝食はメインダイニングでいただきました。ナイフとフォーク

パンの種類も豊富でオーブントースターで温めることもできます。

食パンベルトコンベア式なので、焦がす心配もナシ!



ジュースも各種たっぷり用意されていて、朝から子供たちは大喜び。ワイン




お食事も、和洋とりまぜさまざまな惣菜が用意されています。ナイフとフォーク


カエル和の惣菜とご飯、味噌汁のとりあわせを食べたパパも、


コンチネンタルスタイルにした子供も


大満足の朝食となりました。

隣の老夫妻はおかゆのオーダーもしていましたよ。お茶


ぶーぶーホテルハーベスト旧軽井沢、メインダイニングの朝食はおすすめです。


ホテル入口にあるレストラン(「彩」)なので、ホテル外からの方も利用できそう。

料金は大人 1,575円、7~12歳1,050円、4~6歳525円。('06年9月現在)

軽井沢に泊まったらぜひ、どうぞ。チーズ