ワンッワン!しっぽフリフリ


ブーケ2こんにちは。お久しぶりです。


9月になりましたねー。

女の子男の子お子ちゃまたちの短縮授業も終わり、晴れて開放されたママさん。
今日は、パン教室食パンにいそいそと出かけちゃったわ。




そうそう、そういえば、この間、NODOKA家のみんなはジャズドリームに行ってきたみたいよ。観覧車
皆さん、知ってる?新しいジャズドリーム長島。

サンダル広くなって、ブランドもたくさん入って、ママさん大喜び。

お買い物好きなママさん、確か昨年はお友達とバスツアーで御殿場のアウトレットに行ってきたわよね(往復8時間、現地3時間半…)。



彼女の中では、
 コスモス1位.軽井沢

   いいお店がたくさんあるし、食べるところも充実、

   子どもや犬が遊べるような広場もあって楽しい
 いちご2位.御殿場

   広い、とにかく広くて、一日で回りきれないくらい
 リボン同点3位. 土岐(高速道路に乗る必要あり)と長島(あんまりお店が…)

ってランク付けだったのだけど、今回パワーアップしたジャズドリームには彼女も大満足、で、いきなり、長島の順位が急上昇ビックリマークアップ




園の敬老の日イベントのために来てたばーばと一緒にドライブ車がてらお昼を食べにいくのが目的だったみたいだけど、まず、お昼のレストランナイフとフォークもよくなってたらしいわよ。日曜日ということもあって並んでる人もたくさん。


ママさんたち、今まで何度もジャズドリームに行ったから、今までのレストランでは食べ飽きてたのよね。ヒヨコ
前からあるフードコートと同様、複数のお店の料理が1つのテーブルで食べられるというシステム。家族連れには助かるわよね。

(メニューの写真ほど海老はたくさん入ってないけど、調理も早くてなかなかのお味でした。所詮はファーストフードだけど…)ハンバーガー


パパさんは中華、ばーばはオムライス、ママさんはパスタ、子どもたちはハンバーガーランチを頼んでみんな満足。ベル




子どもたちがデザートを食べている間に、ばーばとママさんはショッピング。プレゼント


ショッピングというと、ママさんたちにうれしいブランドショップのアウトレットがいくつか増えてたみたい。


ハチこのMEREZEってお店には…なになに…セリーヌ、ディオール、ジバンシー、ロエベなんかのバッグやお洋服がたくさんおいてあるんですって。



ほかにも、サルバドーレフェラガモのお店やグッチ、ユナイテッドアローズなんかもあるそうよ。

普段着ユニクローゼのママさんも、目の保養になったって。ワンピース


あと、子供の服や靴を探すママさん、これまでのNIKEやアディダス、MIKIHOUSEに加えてカステルバジャックやアシックス(写真はオニツカタイガーアウトレット)もできて選択の幅も広がったそうよ。



クラッカーお子ちゃまとパパさんは、レストランを出たあと、ジャズバンドの演奏を聴いて、ママさんたちを待ってたって。

いろいろイベントやってるのがいいわよね。

近頃では女の子託児もやってるらしいけど、その辺は、ジャズドリームのhpご近所ネットにものっているらしい。


そういえば、今回は、子守りをかってでたパパさんに、めずらしくプレゼントしてたわね。

TUMIで、ビジネスバッグ。携帯



              

      (ご注意:写真の人はパパさんではありません)


定価の約二割引だそうよ。ただし、旧モデルだそうだけど、新しいモデルよりも人気なんだって、店員さんは力説してたそうな。べーっだ!
ママさんは今回、自分のほしいものを買わなかったんだって。それを聞いて、なおのこと「悪いねー、僕だけ。仕事がんばってくるよー」ってニコニコのパパさん。とかげ



柔道パパさん、分かってないわねー。
ママさんは、お友達とみんなで今度改めてもう一度行くんですって。早速、携帯電話とメールでセッティングしてたもん。

そりゃその方が好きなものが遠慮なく買えるわよね。

うり坊知らぬが仏ってこともあるけどね。



皆さんも、行って見てくださいね。

きっと、楽しい半日が過ごせると思うから…ラブラブ


NINAでした。足あと