こんにちは NINAですしっぽフリフリワンッ!




もうすぐ夏休みね!オバケ




長い夏休み、ママさんは今からお子ちゃまたち女の子男の子をどこにつれてお出かけしようか思案中よっ。




何せ、小学生はトワイライト!男の子とかいう便利なものができたそうだけど、幼稚園生女の子はべったり一緒。

ママさんの大好きなランチやおでかけも当分はできないものだから、それなら子供とおでかけしようというもくろみらしい。


家にいればいいじゃないのー、私しっぽフリフリも遊んであげるからさぁっ…。



リボンママさんって出好きなのね、きっと。




この間の三連休、パパさんがいない日は、かさ


       ↓クリックしてみてね↓

ご近所ネット      で情報を見つけて



開園したばかりの「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」とやらに行ってきたみたいよ。




ちょっと、どうして私は連れていってくれないのよっ!ひどいじゃないの。ママさん。ブーケ2


犬はお断りパンチ!されるかもしれないということで、私は近くに住むいとこのひろきくん家でお預かり。家ちょっと寂しいわ。






飛行機さてさて、もうすぐ夏休み…



ママさんがどんなイベントを見てるか覗いてみるわね。帽子



 ポケモンジャングルツアーズ(hpあり)



おー、近頃ダイヤモンドだのパールだのお子ちゃまたちがよく話してるポケモンよねっ。

男の子女の子問わず、ポケモンは大人気よね。それにしても、入場料けっこうかかるみたいだけど、行くのかしら。


ポケモンというと、名古屋市交通局の「1DAYお子サマーパス2006」発売 のニュースもご近所ネットで見つけ、早速発売日にゲットしてたわね。

大喜びするお子ちゃまを見ながら

「これで、社会の自由研究に行こーねっ」


って言ってたし。



 マルエイのミニチュアカー&ラジオコントロールモデル KYOSHOフェア&ミニチュアモデル2006(hpあり)



なんてのも見てるけど、ママさん、こういうの好きだったっけ?とかげ



わかった!お子ちゃま男の子とパパさんをそこに入れ込んで、女同士女の子でショッピングカバンでも行こうと思ってるんでしよ。忙しすぎてOBSTしかバーゲン行けてないみたいだしね。栄方面はどうなってるか気になってるわね。




足あとなになに…



 岩屋堂天然プール開設 サーフィン




なんてのも気になってるらしいわ。すずしくて良さそうね~虹



天使暑がりのママさん、水着になるのは嫌いとか言いながら、プールは夏中何度も通うみたいだし。



 「瀬戸は鰻がおいしいらしいから、岩屋堂に言って、帰りは鰻屋かしらね。」帽子



それは、ぜひともお土産買ってきてもらわなくちゃぁ。




まだまだいろいろなイベントが名古屋では開かれるみたい。リボンママさんのネットサーフィンは終わらないわ。

ママさん、そろそろお子ちゃまたちが帰ってくるんじゃないのぉ?



ラブラブ今お気に入りのhpみたいね。

ぜひ、名古屋のおでかけ情報を知りたい方はチェックしてみてコスモス



NINAのひとりごといちご

nina1も、ご近所ネットにのせてもらっちゃったのよ。みなさんぜひ見にきてね。



名古屋のお出かけ情報検索

↓ご近所ネットはこちら↓をクリック!




それでは、またね。NINAでした。しっぽフリフリ