こんにちはお茶


NINAです。しっぽフリフリ


うちのママさん、お友達んちからかえってきたと思ったら、ずうっとニマニマ顔ぶーぶー

どうしたのかしらね。ちょっと寄っていってみようっと。


あらっかわいいミュールじゃないの。どうしたのぉ?

なにげに靴底(?)までハート形してるし。ドキドキ



あ~ら、NINAちゃん、見てみて~かわいいでしょ音譜



ええ、ええ、かわいいと思うわ。どうしたの?キャンディーママさん、お友達んちって靴屋さんだったわけ?



ねえ、NINAちゃん、これいくらだと思う?

ふふふ…


ふふふぅって、犬の私に聞いても分かるわけないじゃないの。

でも、そうやって聞くってことは、きっとよっぽどお値打ちに買えたのね。

いつもパパさんにも「これいくらだと思う?」なんて言って、バーゲンの戦利品見せてるもの。

聞いてあげようじゃないの、ねえ、ママさんいくらなのぉ?  ワンッ!しっぽフリフリ



違うわよ~、そんな高くないってば!



 何も言ってないんだけど…。



なんと!480円よっ!これももこれもあわせて1300円もしないの!



 これって…?お子ちゃまのサンダル2足もあわせてなわけ?それは安いわね。



イオンで1980円のミュールを買った時もうれしかったけど、これはお買い得よね~

ベランダだけじゃもったいないから、近所履きにしちゃおうっと。サンダル



えぇー、近所にも履いていっちゃうわけ?よほどお気に入りみたい。



あ~あ、またニマニマ顔。お買い得好きなママさんらしいわね。さらに、ホームページ開いて、新たな靴を物色してるし。

あら、これって通販なわけね。


ヒラキ! くつ


わかった~、お友達と一緒にまとめて注文してたのが届いたわけかぁ。

へぇー。



でもね、ママさん、

もし、万一、犬用のレインコートなんかが安くても、私に買わないでねっ。雨

私も一応女の子なんだから、好みは聞いてちょーだいよっ天使